自分を活きる。自分を活かす

定年後からの開業 自分を活かす。自分を活きる

法人化への第一歩

56歳で会社を退社。当初は個人事業主で活動を続けました。
当初掲げた目標が大きく2つありました。
そのひとつが60歳を迎える年に「法人化」することであった。
この目標はクリアできた。かなりのレベルUP(RPG風)。(^_^)v


サラリーマンでは経験しない色々な事を今は経験している。
この経験がすごく大きい。
しんどく思うときもあるが、一歩一歩進めば、問題点も見えてくる。
やらなければならない事も判る。


そして、「俺はできる」と自分に言い聞かせながら、「その経験を楽しめ」と強く思っている。


私は特別頭が良いわけでもない。
だから、私にできる事は、皆さんならできる事だと思う。
色々な人生の選択をする時があるが、私のような選択も有りではないか?と問いかけて行きたいと思う。